WJD2020について

本年度のWJDは、新型コロナウイルスによるイベント自粛のため、オンラインツール上での開催となります。
Twitterを中心会場として、より細かな交流は「Discord」、ワークショップや座談会では「Zoom」、観覧できるイベントは「YouTube Live」を活用してイベントを進行していきます。

当日、イベント直前のアナウンスやお知らせなどについてはWJDinOSAKAのTwitterアカウントから発信いたします。ぜひ事前にフォローをお願いします。

イベントの詳細についても、HPおよびTwitterにて順次公開いたしますので、楽しみにお待ちください。


スケジュール(5/13更新)

2020年6月20日(土)・21日(日)の2日間開催します。


イベント(6/5更新)

●「#WJD2020」でツイートしよう

日時:随時
会場:Twitter
今年のWJDはオンラインでの開催となります。WJDという一大イベントに必要な熱気や一体感を、オンラインでも醸し出すため、積極的なツイートにご協力ください!

● ビッグトスアップ

日時:随時受付
会場:なし(動画を所定のURLに提出することで参加となります)
詳細はコチラ

今回は会場に集まることができないので、一人一人が撮影した動画を集めてリモート版のビッグトスアップを行います!
できるだけ多くの方からの協力が必要です。皆さんのご参加お待ちしています!

● 交流会

日時:随時
会場:Discord

● ワークショップ・座談会

日時:随時
会場:Zoom
詳細はコチラ

● ゲストステージ

日時:6月21日(日)の昼に開催予定をしています。
会場:YouTube Live
詳細はコチラ

● e-Juggling Competition

日時:6月20日(土)17:00~開始予定(22:00終了予定)
会場:YouTube Live
詳細はコチラ

● グッズ販売

日時:5月17日(日)~ 販売開始
購入はコチラ
詳細はコチラ