ゲストステージ協力

協力:ジャグリングスタジオ デビュー 様

日時:6月21日(日)の昼に開催予定!
会場:YouTube Live

今年のゲストはこの方々です!(敬称略)


ちゃんへん.

プロフィール:
中学2年生の時にジャグリングと出会い、パフォーマーを夢見て独学で技や芸を学ぶ。
現在は国内外を問わず年間200を数える公演を行い、幅広く活動している。

一言コメント:
『静』と『動』のコントラストが織り成すエキセントリックなパフォーマンスをご覧あれ。

ばやし

プロフィール:
中学時代にジャグリングと出会う。メイン道具はシガーボックスで、ストール系の技を得意とする。
箱大会2019 男子総合部門 優勝

コメント:
ちゃんと新技もいっぱい入ってるので安心してください。お楽しみに!

畠田陽広

プロフィール:
・2016年にジャグリングを始める
・メイン道具はデビルスティック
・第7回関西学生ジャグリング大会優勝

コメント:
こんなご時世ですが、少しでも演技を楽しんでいただけたらと思います。

ノエル

プロフィール:
同志社大学マジック&ジャグリングサークルHocus-Pocus 4回生OG。ジャグリング・ユニット・フラトレス所属。好きなジャグリング道具はエイトリング。

コメント:
こんにちは!ノエルです。
WJDは、私が一回生の頃に初めて参加した全国規模のジャグリングイベントでした。ゲストステージやエクストリームジャグリングを見て、こんなにもすごい人が沢山いるんだ!とワクワクしたのをよく覚えています。
こんな大舞台に立たせていただき、とても嬉しい反面、ものすごく緊張しています。どうか温かく見守ってください。
画面の向こうのみなさんに、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。頑張ります!!